栴檀林杯 卒業生送別コンペ

平成29年2月21日に房総カントリークラブにて卒業生送別コンペが行われました。強い風の中皆プレーに苦しみましたが、無事終えることができました。

また、普段からご支援、ご声援いただいている教育後援会の方々にもご参加していただき部員と楽しんでいただきました。

朝の練習風景。

朝早く寒い中スタートに向けて練習している様子です。

 

 


プレー終了後、コンペルームにて順位発表を行い、優勝は卒業生で前主将の石丸雄大さんでした。

景品はタイトリストのスタンドキャディバックで本人もご満悦でした。


パーティ後の集合写真。

教育後援会 吉田稔会長

「風に苦しめられ実力が出せませんでしたが、楽しいラウンドになりました。私たちは駒沢大学体育会ゴルフ部を今後も応援しております。」

 

駒澤大学体育会ゴルフ部主将 杉本雅之

「卒業生にも教育後援会の方々にも楽しんでいただけて、大変満足しております。駒澤大学体育会ゴルフ部は男女ともAリーグ昇格に向けて日々練習とトレーニングを積み重ねております。今後も一層のご声援をよろしくお願い申し上げます。」

 

 

 

作成者 2年 赤出川 周亮