旃檀林杯 卒業生送別コンペ

平成30年2月1日に房総カントリークラブにて旃檀林杯卒業生送別コンペが行われました。雨が降っており、寒い中での開催でしたが、普段からご支援、ご声援をいただいている教育後援会の方々にもご参加していただき、部員と楽しんでいただきました。

 

 

朝のスタートの風景です。

寒さに負けずスタートしていきました。

 

 

プレー終了後には、コンペルームにて順位発表を行いました。

緊張の結果発表の中、優勝したのは、3年生の関口 真帆さんでした。

関口さんは「寒い中のラウンドで思うようなプレーができませんでしたが、楽しくラウンドができ、優勝もできてよかったです。」ととても喜んでいました。

左側が優勝した関口さん。

 

教育後援会の高橋 悟さん

「去年から今日のために練習をしてきましたが寒さに負けてしまいました。ゴルフを長く続けていただきたいです。Aリーグ昇格目指して頑張ってください。」と応援の言葉をいただきました。

 

駒澤大学体育会ゴルフ部 主将 樋口 航平

「寒い中皆さんご参加ありがとうございます。今年Aリーグ昇格を目指してチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。」

 

 

                                           作成者 1年 横田 光