新入生歓迎会

新入生歓迎会が行われました

6月12日に駒澤大学深沢キャンパスにて新入生歓迎会が行われました。今回の会ではスポーツ推薦での

 

入学10名、一般入試での入学での2名、合計12名の新1年生の入部が祝われました。ご来賓には石川総監

 

督、OB会会長の深野さんをはじめとする多くの方にご参加をして頂きました。

新入部員12名の写真

会は岡本監督の乾杯の挨拶から始まりました。

 

その後は、参加して頂いた方々と食事をし、1年生を含む部員たちやご来賓の方々と親交を深めました。

その後は新一年生に意志表明を発表してもらいました。

 

新一年生は皆目標が高く、今後とても期待ができ、頼もしく感じられました。

会では石川総監督、OB会長の深野さんからありがたいお言葉を頂きました。

 

石川総監督:新入部員の皆様ご入部おめでとうございます。今年の一年生はレベルが高く今後に期待ができます。体調に気をつけ、また授業の方にも励んでください。

 

深野さん:新入生の皆様、ご入部ご入学おめでとうございます。本校のゴルフ部の特徴として勉強とゴルフの両立があります。このことをしっかりやっていただき、充実した4年間を過ごしてください。

 

 

 

新入部員が入り、駒澤大学体育会ゴルフ部が新体制としてスタートしました。

これからも同様に男女ともにAリーグ昇格を目指して活動してまいりますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。