第二回宮崎合宿

8月1日から4日の3泊4日で女子部員たちが宮崎県のレイクサイドゴルフ倶楽部にて強化合宿を行いました。

2月に行われた合宿の第2回目ということで行われましたが天候にも恵まれ、素晴らしい環境の中で合宿を行うことができました。

 

 

女子主将 芹川真海

「今回の合宿は秋リーグに向けての合宿を宮崎県のレイクサイドゴルフ倶楽部で3泊4日行いました。2日目は1日で2ラウンドしたり、暑い中皆で頑張りました。ラウンドでは学年対抗戦をすることで上下関係に加え、横の関係もいいチーム作りができるようにして来ました。秋リーグに向けチーム一丸となって頑張ります!!!」

 

これからもご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。