2名の部員が日本学生に出場しました

駒澤大学体育会ゴルフ部から1年生の村岡侑哉が8月21日から24日まで飯能ゴルフクラブで開催された第72回日本学生ゴルフ選手権競技と吉田莉生が8月22日から24日に開催された第55回日本女子学生ゴルフ選手権競技に出場をしました。

 

吉田莉生(埼玉栄高校出身)

日本女子学生ゴルフ選手権競技での結果

26位 3日間スコア237

 

日本学生に参加してのコメント

:日本学生に出場でき、とてもいい経験をさせていただきました。大学での初めての個人戦だったのですが、とても悔しい結果になってしまいました。今回練習が足りなかったものを反省し、また来年に向けて練習をしていきたいと思います。

 

村岡侑哉(埼玉栄高校出身)

日本学生ゴルフ選手権競技での結果

91T 2日間スコア153 予選カット

 

日本学生に参加してのコメント

:初めての大学での個人戦ということで、日本学生に出場することができましたが、後悔が残る試合にしてしまいました。

また、日本学生でしか味わえない様な雰囲気や緊張感を肌で感じることができました。

自分に足りないものを知ることもできたので成長した姿で来年の日本アマ、日本学生に出場したいと思います。

 

総監督のコメント

:飯能ゴルフクラブは距離はそう長くはないコースですがティーショットの落とし場所がとても難しくラフに入るとグリーンを捉えることが難しいコースでした。

二人とも暑い中難コースの中で駒澤大学体育会ゴルフ部を背負って頑張ってくれました。今後の活躍を期待しております。

また皆様の応援に心より感謝致します。

 

 

これからも駒澤大学体育会ゴルフ部では多くの選手が良い結果を残せるように精進していきたいと思います。

ご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。