男子Bブロック優勝 祝勝会

男子Bブロック優勝 祝勝会が行われました

10月10日に男子Bブロックを記念して祝勝会がOB会の皆様に開催して頂きました。

誠にありがとうございました。

 

以前OB会長を務めてくださっていた、古藤さんの挨拶、乾杯で会は始まりました。

その後現在OB会長を務めてくださっている深野さんのお言葉を頂きました。

 

食事をしたあとリーグ戦で戦ったメンバーから一言ずつ発表しました。

 

祝勝会ではOBの方々からも一人ずつ挨拶を頂き、学生たちにはとても為になるお話を頂きました。

 

最後は石川総監督より励ましのお言葉を頂き、Aブロック大学として戦っていく学生たちの気を引き締めて頂きました。

 

今回このような会を開催していただいたOB会の皆さま、日頃から応援してくださる皆さま、誠にありがとうございます。

これからは新たにAブロック優勝を目指して活動してまいります。

これからもご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。