栴檀林杯 卒業生送別コンペ

栴檀林杯 卒業生送別コンペ

令和2年2月17日に新千葉カントリークラブにて栴檀林杯 卒業生送別コンペが行われました。

快晴の中、普段からご支援、ご声援を頂いている教育後援会の方々にもご参加していただき、卒業生や部員も楽しくコンペを開催することができました。

 

下の写真は、朝のミーティングの風景です。

プレー終了後には、コンペルームにて表彰式を行いました。

見事優勝したのは4年生の坂本 僚平さんです。

「優勝できて良かったです」と、大変喜んでいました。

写真の右から優勝した4年生 坂本 僚平、4年生 渡辺 健斗

卒業生の皆様

写真上段左から、坂本 僚平、手塚 慧優、主将の篠塚 嘉音、金子 金之亮、副将の大家 光世、渡辺健斗

下段左から、女子主将の前田 聖美、女子副将の野原 由樹、島袋 恵美、加賀 夏実

 

皆様、ご卒業及びご卒部、大変おめでとうございます。

部員一同、Aリーグ昇格・優勝に向けて日々精進して参ります。

ありがとうございました。

 

                                              作成者 2年 山本屋一太